【WOWOW:チャンピオンズリーグ総合 スレ】「チャンピオンズリーグ総合」カリスマ選手たちが繰り広げる華麗なプレー!チャンピオンズリーグが始まる

毎日の時事ネタ・ニュースを紹介!なんでも入れるけど「嬉しいニュース」「面白いニュース」がメインです。不幸なニュースより、くだらない・楽しいニュースが好きなだけ。すぐ消えちゃうのでブックマークよろしく!

コメント:チャンピオンズリーグが大好きな!また、試合予想やトーナメントの展望なども掲載されているので、毎回楽しみにしています。久保・富安などドイツ戦で輝いたプレイヤーが熱くなるチャンピオンズリーグ

コメント:チャンピオンズリーグ、サッカーファンにはたまらな試合だと思います。。特にトップクラブの選手に焦点を当てた特集スレは、暇つぶしに魅力!

7-24blog.com