【首が痛い】ちょっと良くなるグッズ紹介:1mmでも良くなりたい!

毎日の時事ネタ・ニュースを紹介!なんでも入れるけど「嬉しいニュース」「面白いニュース」がメインです。不幸なニュースより、くだらない・楽しいニュースが好きなだけ。すぐ消えちゃうのでブックマークよろしく!

その首は

  • 緊張性頭痛?
  • 低気圧?
  • 片頭痛
  • 神経痛?
  • 枕と会わない?
  • 頸椎?
  • 軟骨が潰れた?
  • ストレートネック?
  • スマホ見すぎ?

など色々な対応がありますが、首を1mmで良くしたい!そんな人へのブログです。

私も首が弱くて、片頭痛持ち・頸椎・神経痛になった弱い首です、その分結構、首の使っていますが今は痛みもなく平気です、これは体型と合わせるだけ大きく変わるので人生10年以上首に悩んだ方はオススメします!

続きのこちら≫

7-24blog.com